[vine-users:062027] Re: Yahoo! チャットはできるか ?

  • From: yoshinobu syouzi <yoshino@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062027] Re: Yahoo! チャットはできるか ?
  • Date: Sat, 30 Aug 2003 06:08:03 +0900
こんにちは、よしのぶです。

Asuka Ito wrote:
> そこで、Yahoo!チャットをしたいなと思っていろいろやっているのですが、
> うまくいきません。
>
> Yahoo!チャットのHTML版が最悪なのでこれ以外ならと思ってまず、
> Java版でやってみましたが、日本語が一部 □ になって使えたものでは
> ありませんでした。
> 環境は mozilla-1.2.1 と j2sdk-1.4.2_01 の組合せです。

チャットはまったくやったことがないのですが、似たような経験を
したことがあります。Yahoo!ゲームの将棋は、j2sdk-1.4.xでは
うまく実行できないのです。で、私はいまだ、1.3.1_02-b02にして
います。

チャットはまったくわからないのですが、今しがた試してみたところ、
□は出てきませんでした。

こちらのmozillaは、1.4rc1ですが、たぶん1.2でも同様だと思います。
ちなみにrc1で止まっているのは、rc2以降のビルドはVine 2.6の
gcc2.95ではjavaが動かないからです。

--
よしのぶ
yoshino@xxxxxxxxxxxxxx