[vine-users:062022] Yahoo! チャットはできるか ?

  • From: Asuka Ito <asuka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062022] Yahoo! チャットはできるか ?
  • Date: Fri, 29 Aug 2003 22:17:34 +0900
ふたたびすいません。
伊藤と申します。

現在、メインOSをLinuxにしようと、環境整備をしています。
そこで、Yahoo!チャットをしたいなと思っていろいろやっているのですが、
うまくいきません。

Yahoo!チャットのHTML版が最悪なのでこれ以外ならと思ってまず、
Java版でやってみましたが、日本語が一部 □ になって使えたものでは
ありませんでした。
環境は mozilla-1.2.1 と j2sdk-1.4.2_01 の組合せです。

ほかにYahoo!メッセンジャークローンなどをあさってみましたが、
これというものが見付けられませんでした。

Linux Box User のみなんさんで、Yahoo!チャットを快適になさっている方が
おいででしたら、その環境を教えていただきたくお願いします。

-----
Asuka ITO <asuka@xxxxxxxxx>