[vine-users:062028] Re: Vine2.6 r2 ? r3 ?

鈴木さん、(ご多忙ななか)とてもご丁寧にありがとうございました。

> 2.6r3 は 2.6 と基本的な収録アプリケーションやライブラリなどは同じで
> 細かな問題を修正したバグフィックスリリースになります。
> (おそらく期待されているような)大きな変更はありません。

なるほど。そうですよね、なまえも" r3 "ですし。

> 2.90/3.0βは toolchain から X, gnome2 などまで大きくかわっています。
> まあいまどきの構成という感じでしょうか。ただし、たぶん kernel は 2.6
> は採用しません。

3.0のまえに、2.90(の段階で)として、公開される可能性もあるんですか?