[vine-users:062081] rsh について

  • From: "b_force @" <b_force@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062081] rsh について
  • Date: Tue, 02 Sep 2003 02:33:27 +0000
MPIプログラミングをしようと思っているのですが、ネットで調べたところrshを使え
るように.rhostsを設定するとありました
このファイルはMPIを実行するメインのPCではなくて、並列処理を行う別のPCになく
てはならないファイルなのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いします

HP やメールアドレスを自分だけのオリジナルに MSN ドメイン http://onamae.msn.co.jp/