[vine-users:062108] Re: pmud パッケージの問題

  • From: shuntasusuki@xxxxxxx
  • Subject: [vine-users:062108] Re: pmud パッケージの問題
  • Date: Sat, 6 Sep 2003 14:24:06 +0900
おはずかしい限りですが、結局自己レスだけで解決です。

結局内蔵充電池の接触が悪く、電池駆動はしていても充電できない状態になっていたようです。そもそも電源周りに問題が多い機種だったので仕方がないかも しれませんが、、。

何度か電池を装着し直しているうちに無事に認識し、それ以降の再起動で該当するエラーは出なくなりました。以上ご報告まで。
--
須々木俊太