[vine-users:062091] php.ini の設定変更が反映されない

  • From: kuon-xyz@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:062091] php.ini の設定変更が反映されない
  • Date: Thu, 04 Sep 2003 01:22:03 +0900
こんにちは、葉山と申します。

先日より、php.iniの方で設定変更したものが反映されません。

一部動作させたいスクリプトがあって、register_globals = Onにしたいのです
が、php.iniを変更して保存した後、アパッチの再起動を行っても、httpdの再起
動を行っても、パソコンの再起動を行っても反映されません。

phpinfo();で確認しているのですが、register_globals = Offのままです。

他に何か行わなければいけないんでしょうか?

Vinelinux2.6rc1を使っています。
PHPのバージョンは、4.3.2です。

よろしくお願いします。