[vine-users:062118] Re: 機種依存文字の表示について

  • From: katagiri <katagiri@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062118] Re: 機種依存文字の表示について
  • Date: Mon, 08 Sep 2003 11:19:43 +0900
片桐です。

菊池さん、早速のリプライありがとうございます。

On Mon, 08 Sep 2003 10:20:09 +0900
KIKUCHI Junichi <neuz@xxxxxx> wrote:

> 菊池です。

> PC-X サーバのフォントパスに拡張漢字を含むフォントがあるから
> ではないですか? MS 環境なのですから。

> Vine の持っているフォントに拡張漢字がないからでしょう。

PC-Xサーバで実行するviエディタで丸数字が見えるのは、仰る通りだと
思います。同じ環境で、Qtアプリでは表示できない原因を探しています。
Qt アプリでフォントパスが見えていない?
Qtまわりがよく分りません。ご存知の方、アドバイスをお願いします。

 片桐 栄司
 帝国ピストンリング(株) システム開発室
 E-mail: katagiri@xxxxxxxxxxxxxxx
 TEL. 0266-23-2811 内線 470 FAX. 0266-23-0644