[vine-users:062145] USB scroll mouse after suspend

  • From: NAWATE Masahiko <agul@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062145] USB scroll mouse after suspend
  • Date: Wed, 10 Sep 2003 22:21:53 +0900
縄手@札幌です.

東芝DynaBookSS2010でサンワサプライのUSBスクロールマウスを使用してい
ます.起動時に接続していれば,デフォルトのままのVineLinux2.6でスク
ロール機能が使用できますが,サスペンドさせた後は,スクロール機能が
使えません.

そのような場合に,何かのプロセスやスクリプトを再起動してやれば,再
びスクロールボタンが使用できるようになるのでしょうか.

/etc/rc.d/init.d/にあるusbmgrなどは再起動しても効果ありませんでした.

     _____D_y_n_a_B_o_o_k___S_S_2_0_1_0____

縄手雅彦@島根大学 総合理工学部 電子制御システム工学科
nawate@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.ecs.shimane-u.ac.jp/~nawate/