[vine-users:062163] Ghostscript のバージョン

  • From: Satoshi SAKAI <gau_sato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062163] Ghostscript のバージョン
  • Date: Mon, 15 Sep 2003 21:03:10 +0900
サカイといいます。

Vine2.6を使用しています。
OpenOffice.orgを使い始めているのですが、印刷関係で2点疑問があります。

1)Vineのghostscript-5.50では、うまく印刷できないと言うことで、
 ghostscript-7.07を導入すると、OpenOffice.orgでは、印刷できる
 ようになりますが、Mozillaなどで、Webページの印刷ができなくなります。
 (7.07を削除すると、Webページが印刷できるようになります。)

 5.50と7.07を共存させ、使い分ける方法はあるのでしょうか?

 ※Windowsの場合で、似たような記事を見つけましたが、
  うまく理解できませんでした。

2)これはOpenOffice.orgの問題かもしれませんが、文書によって印刷できる
 ものと出来ないものがあります。
 (その区別は、まだできていませんが。)
 これは、なぜなのでしょうか。

プリンターは、Epson-pm930cです。
pips930-2.6.2-1.i386.rpmを使っています。

以上2点について、どなたかからアドバイスいただければ、
うれしいのですが。
よろしくお願いします。

--
□Satoshi SAKAI