[vine-users:062177] Re: ハードディスクの移行に関して

  • From: KIKUCHI Junichi <neuz@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062177] Re: ハードディスクの移行に関して
  • Date: Tue, 16 Sep 2003 14:31:12 +0900
菊池です。

At Tue, 16 Sep 2003 14:07:05 +0900,
kuon-xyz@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> ただ、今の時点で心配するほどではないのですが、将来的な事を考えて、
> 現在のHDDの中身をそのまま、別の大容量のHDDへ移行できればと考えています。
> 例えば、現在の10GBのHDDから60GBくらいのHDDへ移行という作業は無理な
> 話でしょうか?

HDD の移行の話題は過去何度もこの ML で出ています。
「HDD 移行」で検索するだけでもかなり Hit しますよ。

vine-users ML の全文検索

 http://vine.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/

調べてみてください。

--
菊池 順一 <neuz@xxxxxx>