[vine-users:062323] Re: スクリーンショット関連ソフト

  • From: Masanori Iwasaki <iwaki@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062323] Re: スクリーンショット関連ソフト
  • Date: Tue, 30 Sep 2003 05:22:35 +0900
> ○現在、GNOME(なんてよむのでしょうか?)を使ってい

英語の発音ではNOUM(ノーム)ですね。
Gは発音しない。enough のGみたいに。意味は小人とか地の精霊という意味。
ただ記憶では組曲展覧会の絵のCDにグ・ノームとカタカナが振ってあったような。
まぁその辺はロシア語かなんかということで・・・(無責任ですいません)

Masanori Iwasaki
For Mail : iwaki@xxxxxxxx
For Chat : iwaki_iwaki@xxxxxxxxxxx
ICQ#     : 172477758