[vine-users:062321] Re: スクリーンショット関連ソフト

  • From: "wacho" <wacho@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062321] Re: スクリーンショット関連ソフト
  • Date: Mon, 29 Sep 2003 22:13:08 +0900
環町です。
ちょっとPCから離れていたら、皆様方から多くのご教授を頂き恐縮しております
(^_^;)
当方、かなりの初心者でして、ありがとう御座いました。

勉強不足とまず自分で調べるべきであるところ、安易に投稿をしてしまい申し訳あり
ません。以後気を付けます。

○GIMPでできるとは、全く想像もしませんでした。
○現在、GNOME(なんてよむのでしょうか?)を使ってい
 るので(メールはWindowsマシンからです)、試してみま
 す。
○xwd コマンド+ImageMagick、xwd + α は、どうしていいのかちょっと今は分かり
ません。自分で調べて変わらない場合は再度質問させていただきます。

皆様大変ありがとう御座いました。今後ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m