[vine-users:062472] Re: HDD から立ち上がらない( はじめまして)

  • From: Hiromu Yoshinouchi <hiromu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062472] Re: HDD から立ち上がらない( はじめまして)
  • Date: Tue, 7 Oct 2003 10:44:14 +0900
芳之内です。

> M>M/Bの意味が分かりません。
> M>教えて頂けないでしょうか?

Mother Board のことです。
PC のもっとも基本になるプリント基板のことです。

用語を省略して使うと分かりにくいですね。
最初に使うときは M/B(Mother Board) として、次から M/Bとすると良いと思い
ます。
しかし、ある程度は覚えてくださいね。

Hiromu  Yoshinouchi
Yoshino Brain Co.,LTD
e-mail: hiromu@xxxxxxxxxxxxxxxx
URL1:   http://YoshinoBrain.com
URL2:   http://hiromu.honey.com.sg