[vine-users:062505] Re: [BUG:Vine26r3-beta1]

  • From: Nao Wada -sa- <nao_wada@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062505] Re: [BUG:Vine26r3-beta1]
  • Date: Wed, 8 Oct 2003 22:26:13 +0900
和田%他のスレッドの人 です。

#返信が遅れたんで、スレッド表示だと見逃されてたりするだろうか

Daisuke SUZUKI さん [vine-users:062498] Re: [BUG:Vine26r3-beta1]

> これはまだちょっとわからないのですが、デバイスの rescan とかするとでてきた
> りしないでしょうか? host 自体はみつかっているんじゃないかとおもいますので。
> http://www.garloff.de/kurt/linux/rescan-scsi-bus.sh
> これをもってきて実行してみてもらえますか?
> わたしがもっている ieee1394 HDD box はこれで認識はしています。

 rescan-scsi-bus.shを実行したところ、IEEE1394接続のドライブを
認識できました。VAIO SRX内臓のiLink端子に接続した純正DVDドライブ
と、メルコのIFC-ILCB2に接続した外付けHDDを両方とも認識し、マウント
できました。

IFC-ILCB2:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/i/ifc-ilcb2/index.html
外付けHDD:http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-hd/nv-hd360w/index.html

#ただ、IFC-ILCB2はejectするとキーボードが効かなくなるような…

Nao Wada
My Website "N-system" : http://www2.starcat.ne.jp/~wada/
全国駅前コンビニ情報 : http://www2.starcat.ne.jp/~wada/CVS/
HTMLメールいや〜ん : http://www2.starcat.ne.jp/~wada/IYAIYA/MAIL/html.html