[vine-users:062535] Re: libc.so.6(GLIB_2.3) のインストール

小野寺@山形県です。

> 松本です。さらに追加させて下さい。

> make install のところで checkinstall を使えば、RPM管理もできるようになり
> ます。
> VinePlusにありますので、お試し下さい。

試してみました(^^)
とても便利なソフトの紹介ありがとうございます。

# 使用する際の注意点は、suしてからということと
# Vine2.5以降ということですね。