[vine-users:062554] qmail でのメールユーザーの作り方 pop

  • From: 間 <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062554] qmail でのメールユーザーの作り方 pop
  • Date: Sun, 12 Oct 2003 11:41:31 +0900
お世話になっております。
こちらのページを参考にしてqmailにてメールサーバーを立ち上げているのですが、
http://www.mm-labo.com/computer/linux/index.html

http://www.mm-labo.com/computer/linux/mail-telnet-smtp.html
こちらで送信はできるのですが

http://www.mm-labo.com/computer/linux/mail-telnet-pop.html
で受信しようとするとパスワードエラーで警告が出ます。pop
での受信です。

それに伴い新規ユーザーを作成しようと思っているのですがそれに関して
資料がありません。vineの過去のメーリングリストも見てみたのですが
結局それに関してはっきりとした回答がありませんでした。
よろしくお願いします。
  間