[vine-users:062567] Linksys 製 BEFSR41-JP ブロードバンドル ーターの件

  • From: "Akihiko Arai" <akiarai@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062567] Linksys 製 BEFSR41-JP ブロードバンドル ーターの件
  • Date: Mon, 13 Oct 2003 08:39:23 +0900 (JST)
おはようございます。

荒井といいます。VineLinuxとは直接関係ありませんが。

現在NTT東日本のフレッツADSLを使用し、プロバーダーより固定IPアドレス1個もらい、
Web, Mail, DNS, NTPサーバーを動かしています。ルーターには、Floppyfw(2.0.7)を
使い、iptableのportforward機能を使って、内部のサーバーを公開しています。公開
用サーバーは、VineLinux2.6r1を使っています。

ルーターの機能としてはfloppyfwで十分ですが、floppyfw用に使用しているPCを別の
用途に使用しようと考えてまして、ブロードバンドルーターを探していたところ、li
nksysのBEFSR41を見つけました。どなたか、使っている方がいらっしゃいましたら、
使い勝手を教えてください。よろしくお願いします。

--
荒井 明彦
akiarai@xxxxxxxx