[vine-users:062563] CDROM のファイル名が化けます

  • From: Minoru SAIKI <saiki@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062563] CDROM のファイル名が化けます
  • Date: Sun, 12 Oct 2003 19:59:53 +0900
こんにちは。
Windowsマシンで焼いたCDROMの中のファイル名が文字化けします。
Webの
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/CDROM-HOWTO-6.html
を参考にして設定を変更してみましたが、よくわからず、
まだファイル名が文字化けしたままです。
> Joliet 形式の CD-ROM に入っている、native language 文字の
> ファイル名を画面に表示するためには、カーネルにおける NLS
> ISO8859 文字集合のサポートのうち適切なものを有効にする
> 必要があります。
ヒントはこのへんだと思っているのですが、「文字集合の
サポートのうち適切なもの」というのがわかりません。
今はわからないので、ISO8859-**をすべてチェックしていますが、
状況はかわりませんでした。
どうすればいいでしょうか。
-----
saiki@xxxxxxxxxxxxxxx