[vine-users:062568] Re: Linksys 製 BEFSR41-JP ブロードバンドルーターの件

  • From: KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062568] Re: Linksys 製 BEFSR41-JP ブロードバンドルーターの件
  • Date: Mon, 13 Oct 2003 10:07:40 +0900 (JST)
こんにちは、今野です。

"Akihiko Arai" <akiarai@xxxxxxxx>さんが
「Mon, 13 Oct 2003 08:39:23 +0900 (JST)」に
「[vine-users:062567] Linksys 製 BEFSR41-JP ブロードバンドルーターの件」を書きました。
> ルーターの機能としてはfloppyfwで十分ですが、floppyfw用に使用しているPCを別の
> 用途に使用しようと考えてまして、ブロードバンドルーターを探していたところ、li
> nksysのBEFSR41を見つけました。どなたか、使っている方がいらっしゃいましたら、
> 使い勝手を教えてください。よろしくお願いします。

今はXR-300/XR-410を使用していて隠居させましたが、1年くらいまではメイン、
半年前まではサブで使用していました。
速度的に4Mbpsくらいで頭打ちなので、それさえ問題なければかなりいい選択に
なると思います。

特にRouter側でSyslogに似た形でlogをPC(Win)に飛ばせるので、セキュリティな
どのチェックにかなり使えました。

----
 My name is KONNO Yousuke.
    e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx