[vine-users:062580] Re: Linksys 製 BEFSR41-JP ブロードバンドルーターの件

  • From: Shiroma <cuptino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062580] Re: Linksys 製 BEFSR41-JP ブロードバンドルーターの件
  • Date: Mon, 13 Oct 2003 15:47:47 +0900
しろまです。
ひょっとしてこれ、BEFSR41C-JPのことじゃないでしょうか。
これ、名称は似ていますが中身も外見もBEFSR41とは違うものです。
JPバージョンは今年に入ってから出た日本Lynksysオリジナルで、
現状の高速度回線(ADSLからFTTHまで)に対応した物になってます。
外見の方は以前の41の半分以下の大きさになってます。小さすぎてびっくりするくらい。

ファームのバージョンアップが頻繁でいい感じです。

時々リブートかかったり不安定な部分もありましたが
ファームアップ内容見る限り機能改善とともにその辺もユーザからの声を迅速にファームに反映させてる感じ。

結構気に入ってますが、前述の通り本体が小さすぎてLANケーブルとかACアダプタの張力でずりずり動いてしまうのが何とも。
底面マグネットくらい欲しかった・・・。