[vine-users:062588] Re: Linksys 製 BEFSR41-JP ブロードバンドルーターの件

  • From: Shiroma <cuptino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062588] Re: Linksys 製 BEFSR41-JP ブロードバンドルーターの件
  • Date: Mon, 13 Oct 2003 17:14:23 +0900
> 小さいことはいいことですが、かなり熱を持ちそうですね。その辺りはどうですか。
熱は持ちますね。ただそれほどひどくもありません。最近のルータはこんなもんでしょう。
ほんのりよりやや熱めと言った感じです。

以前のBEFSR11とか41持ってる人からすると
全く同じ形で異様に小さくなってるので、かなり違和感感じてしまうと思います(w
(最初に箱開けた時、間違ってディスプレイ用のモックアップが入ってるのかと思ったw)