[vine-users:062589] Re: powerbook に VineLinux をインストールするのに 戸惑っています

  • From: TUKAMOTO Kunihiko <desired.star@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062589] Re: powerbook に VineLinux をインストールするのに 戸惑っています
  • Date: Mon, 13 Oct 2003 17:35:13 +0900
塚本といいます。
こんにちは。

1.インストール用のCDを焼くのはMacOSXから標準の機能で焼けると思います。
 DiskCopyとかでいいんじゃないでしょうか。

2.HolonLinuxも2002年の発売ですし、12インチの最新機種はどこもサポート
 していないんじゃないでしょうか?
 http://www.vinelinux.org/ppc.htmlに動作確認情報がありますよ。

3.returnキーの横の ] キーの辺で出ませんか?

#でもMacOS9の起動ができない機種でのインストールってどうなんでしょ?