[vine-users:062596] Re: powerbook に VineLinux をインストール

  • From: Chyun Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062596] Re: powerbook に VineLinux をインストール
  • Date: Mon, 13 Oct 2003 22:06:49 +0900
尹@五島です

1つ前のPowerBookG4 15.2"/867MHzにインストールして使用しています。
インストールは問題ありませんでした。([vine-users:059563]参照)

違っているかも知れませんが

> 、別のCDにデータをコピーし、HFS+フォーマットのCDを作成しました。
> そのCDでブートさせようとしましたが、NGでした。

CDイメージをHFS+上に焼いただけとか…。
そのCDをOS Xからみてインストール用の各種ファイルがみられるでしょうか?

うちのPowerBookでOS9のCDをいれると途中まで起動しますが「対応機種でない」と止まります。
MOL上ではばっちり動いています。
--
五島は海がきれいで素敵なところです。
尹 忠秀