[vine-users:062677] Re: powerbook に VineLinux をインストール

  • From: 酒田 陽仁 <yojiskt@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062677] Re: powerbook に VineLinux をインストール
  • Date: Sat, 18 Oct 2003 23:14:23 +0900 (JST)
尹@五島
花井@京都
MATSUBAYASHI、皆様へ

アドバイス、ありがとうございました。
最終的にはYellowDogLinuxを購入し、インストールしました。
形態はコマンド(CUI)です。CUIにした理由は
インストールする際、画面が適切に表示しないので、
仕方がなく、コマンドのみにしました。

                 酒田