[vine-users:062636] Re: Winscp について

  • From: "satoh" <satoh-ml@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062636] Re: Winscp について
  • Date: Wed, 15 Oct 2003 21:06:41 +0900 (JST)
佐藤@北海道です。

> sshdと思います.元の質問内容への回答ですが,
> なんとなく freebsd-security のMLで見掛けたような
> そんな気がしますが,,,失念.

SSHのCHROOTだと思いますが、私もまだ実現できておりません。
SSHのコンパイル時にCHROOTを設定するということですが、、
情報も少ないですね、
しかし、今後はSFTPやSSHのCHROOTは主流になると思います。
私も知りたい情報です。