[vine-users:062640] Re: Winscp について

かわべです.

At Wed, 15 Oct 2003 21:06:41 +0900 (JST),
"satoh" <satoh-ml@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

| SSHのCHROOTだと思いますが、私もまだ実現できておりません。
| SSHのコンパイル時にCHROOTを設定するということですが、、
| 情報も少ないですね、
| しかし、今後はSFTPやSSHのCHROOTは主流になると思います。
| 私も知りたい情報です。

RSSH はどうでしょうか?
# 私,まだ使ったこと無いので,使ったら感想聞かせて下さい.
--
KAWABE, Tsuyoshi