[vine-users:062675] Re: [BUG:Vine26r3-beta2] ログインボ ックスが表示されない

  • From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062675] Re: [BUG:Vine26r3-beta2] ログインボ ックスが表示されない
  • Date: Fri, 17 Oct 2003 21:23:04 +0900
シノバーです

On Fri, 17 Oct 2003 13:04:21 +0900
Yasutaka Shimizu <yasu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Vine Linux 2.6CR では,OSのインストールしてすぐはログインボックスの
> 表示はされていたのですが,apt-get コマンドを用いて,カーネルなどの
> update を行った後から,ログインボックスが表示されなくなり,
> 同様の現象が起こったの間違いです.

カーネルがらみだとするとdriモジュールあたりが匂います。
/etc/X11/XF86Config-4 の始めの方にある

        Load  "dri"             # Direct rendering infrastructure

をコメントアウトしてみてはいかが?

--
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>