[vine-users:062676] [BUG: Vine26r3-beta1] 報告その 2

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062676] [BUG: Vine26r3-beta1] 報告その 2
  • Date: Sat, 18 Oct 2003 20:39:40 +0900
こんばんわ、政です。

Bugと言う程でも無いと思いますが、気になった点をいくつか.....

その1
USBドライブから起動してインストール作業を行なった場合、テキスト画面に
なり、言語選択の画面になり、その後グラフィカルインストーラに処理が
渡りますが、IDEドライブから起動した場合は直接グラフィカルインストーラに
なり、言語選択の画面になります。
USBドライブから起動した場合はインストール時にUSBマウスが利用できますが、
IDEドライブから起動した場合はインストール時にUSBマウスが利用できません。

その2
murasakiが起動時に変な音を出します(ビボッというような)
想像の範囲ですが、IEEE1394関係の認識が中途半端なのではないかと
考えられます。

その3
起動順序が2.6r1と違うようですが、これは何か意図があるのでしょうか?
(murasakiとkudzuの起動順序が逆になった)

ついで
インストールクラスがワークステーションだとAPM関係が
インストールされないのですね。
何となく必要な気がするのですが.....