[vine-users:062674] Re: Winscp について

かわべです.

At Thu, 16 Oct 2003 22:12:54 +0900 (JST),
"satoh" <satoh-ml@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

| FTPが暗号化して、CHROOTになれば、かなり助かります。
| さっそく休日を使って実験してみます。
| ありがとうございました。

djbsssh 出るの待つ ってのもあります.
http://qmail.org/djbsssh/

| ところで、最初の質問者の方は、これで良かったのかな?

質問者の方は WinSCP で scp するのが条件なので,ダメでしょう
ね.

ではでは.
--
KAWABE, Tsuyoshi