[vine-users:062680] Re: BUG: Vine26r3-beta2] NTSYSV?

  • From: mano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:062680] Re: BUG: Vine26r3-beta2] NTSYSV?
  • Date: Sun, 19 Oct 2003 11:38:39 +0900 (JST)
真野です.ntsysv 愛用者です.

> webmin を主流にするつもりではありませ
> んが、あまり使われていないようなので小さい構成ではインストール
> されなくしてあります。

webmin は定期的にディスクにアクセスに行くので,mobile でディスクを止め
たいを思っている人には困りものだったりもします.

#アクセスを止める方法があれば教えてください.

インストール時に気をつけるのはユーザの責任でいいですが,ディストリビュー
ションには入れ続けて頂けるとうれしいです.

真野