[vine-users:062718] Re: /dev/cdrom doesn't exist.

  • From: "SHINODA, Daisuke" <daichan@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062718] Re: /dev/cdrom doesn't exist.
  • Date: Tue, 21 Oct 2003 23:56:37 +0900
篠田です。
長南様お返事ありがとうございます。
返事が遅れてどうもすみませんでした。

> 1) 起動後、カードを挿したときのビープ音は。

起動後、カードを抜き差ししても、ビープ音は一切鳴りません。

> 2) ほかのカードは認識するのですか。

ほかのカードは持っていないのでわかりませんでした。

> 3) 上とほぼ同じことですが、/var/log/messages に Yenta 関係のエラーは
>    出ていませんか。

Yenta を検索してみましたが、
付近にエラーらしきものは見当たりませんでした。

> 4) 起動後にカードを挿したとき、/var/log/messages にどんなメッセージが
>    追加されますか。

何も追加されませんでした。