[vine-users:062796] Re: Question: 865 の動作実績

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062796] Re: Question: 865 の動作実績
  • Date: Sun, 26 Oct 2003 22:39:56 +0900
こんばんわ、政です。

nkon@xxxxxxxxxxxxx wrote:
> 近藤です。こんにちは。

> 4.3.0 からのバックポートパッチが入っているかと期待したのですが、
> 無理そうですね。残念です。

少し前に似たような話題が出ましたが、
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/865/865_graphics.htm#Linux
にあるドライバで対応できる場合もあるようです。
*対応が完全でない場合もあるようです。