[vine-users:062876] Re: vine2.6r1 で実績のあるマシ ン構成は?

  • From: 中野 治郎 <j.nakano@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062876] Re: vine2.6r1 で実績のあるマシ ン構成は?
  • Date: Fri, 31 Oct 2003 22:17:21 +0900
中野です。
シノバーさん返信ありがとうございます。

早めにセットアップしたいので、
比較的安全そうで、トラブっても事例がありそうな
SiS651かi845Gあたりのチップセット&Celeron
の組み合わせで行きたいと思います。

↑安く済ませられるのも魅力ですね(^_^)

参考になりました。
ありがとうございました。