[vine-users:062923] ブラザーのプリンタドライバ

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062923] ブラザーのプリンタドライバ
  • Date: Thu, 06 Nov 2003 13:40:33 +0900
藤岡@福島です。

ようやくブラザーからlprとCUPSのドライバがでました。
http://solutions.brother.co.jp/linux/index.html
ただ、starsuite6やOpenOfficeやkonquerからは日本語の
印字が問題なく行えるのですが、lpr article9.psや
mozillaからは日本語が文字化けしますね。
ドライバはVineでの対応はしていないので、
RedHatのlpr用のものを使いました。
もし何か知っている人がいましたら教えてください。
こちらの環境はVine-2.6CR、MFC-9800Jの組み合わせです。
多忙のため調べる時間があまりないので、報告でした。