[vine-users:062976] カーネル再構築で Module のインストール先を変え たいのですが

  • From: Makoto Abe <abe00makoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062976] カーネル再構築で Module のインストール先を変え たいのですが
  • Date: Thu, 13 Nov 2003 18:22:05 +0900

Vine Linux 2.6 FTP を使用させていただいております。
実はカーネルの再構築にてmodullesのインストール先が
/lib/modules/カーネルバージョン/
になっているのを好きな場所に変更したいのですが可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。