[vine-users:062978] Re: カーネル再構築で Module のインストール先を変え たいのですが

  • From: starfish <starfish@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062978] Re: カーネル再構築で Module のインストール先を変え たいのですが
  • Date: Fri, 14 Nov 2003 01:49:40 +0900
藤田と申します。

 Date: Thu, Nov 13, 2003 at 06:22:05PM +0900
 Subject: [vine-users:062976] カーネル再構築で Module のインストール先を変えたいのですが

> Vine Linux 2.6 FTP を使用させていただいております。
> 実はカーネルの再構築にてmodullesのインストール先が
> /lib/modules/カーネルバージョン/
> になっているのを好きな場所に変更したいのですが可能でしょうか?

正しい方法かどうかは分かりませんが、
/usr/src/linux/Makefile
中の、
VERSION = 2
PATCHLEVEL = 4
SUBLEVEL = 19
EXTRAVERSION = -0vl26

を適当に変えると望みの結果が得られるかも知れません。
上記の数字の連結が、
/lib/modules/カーネルバージョン/
の位置に入るようです。

こちらでは、EXTRAVERSION に -0vl26v2
とかをセットして再構築しています。