[vine-users:063028] Re: よろしくお願いします。

  • From: "Yujin E.Nakagawa" <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063028] Re: よろしくお願いします。
  • Date: Tue, 18 Nov 2003 19:25:28 +0900
青学大の中川です。

件名には質問内容が分かるような事を書いた方が良いと思います。

> 	電源を投入ししばらくすると、グラフィカルかテキストを
> 	選ぶVineLinuxのタイトルが出てくるのですが、グラフィカル
> 	を選択(エンターキー押下)すると、crcerrorとsystemHalted
> 	が出て前に進みません。どうすればよろしいですか?

テキストを選択すると、どうなるでしょう?
crcerror が何かは知らないのですが、ビデオカードやモニタを
認識出来ない場合に、グラフィカルでは先に進めない事がありました。

> 	また、超初心者でLINUXを勉強するよう社長に言われたのですが、
> 	どのように勉強すればいいのか分かりません。どのように勉強
> 	すればよろしいでしょうか?

Linux を使って何をしたいかによると思います。

それでは。

中川友進 <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>