[vine-users:063034] Re: よろしくお願いします。

  • From: "Yujin E.Nakagawa" <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063034] Re: よろしくお願いします。
  • Date: Tue, 18 Nov 2003 22:02:33 +0900
青学大の中川です。

> そうですか。認識させるのはどうするのです?

他の方が言われておりますが、crcerror はビデオカードやモニタには
関係ないようですね。

僕は認識させる方法は知りませんが、ここで認識が出来なくてもインストール
には問題は無いはずです。単にインストール作業を行う際に、GUI を使うか
テキストで行うかということです。実際に Linux を使用する時のビデオカードや
モニタの設定はこれとは別です。インストール作業の途中で行います。

それでは。

中川友進 <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>