[vine-users:063033] Re: tar.gz ファイルについて

  • From: Kenji Teranishi <g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063033] Re: tar.gz ファイルについて
  • Date: Tue, 18 Nov 2003 21:40:57 +0900
寺西です。

遅くなりました。

# 皆様が良い案を出されているようですね。

> tar.gz形式のファイルをインストールした場合、展開したファイルをどのよ
> うにして、依存関係を考慮に入れて
> 削除するには、どのようにすればいいのでしょうか?
>
> Makefileを参考にとのことですが、出来ましたらその方法をもうちょっと教
> えて戴きますようお願いいたします。

金子様がおっしゃるように、checkinstallをつかったアンインストールが一番
良いかと思います。手動でファイルを消す方法は必要なファイルを消すことに
なるかもしれませんので、お勧めできません。