[vine-users:063050] Re: 空きスペース不十分で apt-get dist-upgrade エラー

  • From: Yuji Yoshimura <magu2002@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063050] Re: 空きスペース不十分で apt-get dist-upgrade エラー
  • Date: Wed, 19 Nov 2003 17:06:42 +0900
 吉村です。

 御大 自らの御出座 恐れいります。

>自動パーティションを選んだ場合に変に細かくパーティションを切ら
>れてもこまりますし、自動がいやなら手動もできますので、2.6r3 では
>すべてのインストールクラスで /boot と / だけにすることにします。
>#細かくわけたいひとは手動ということで。。

 了解しました。
 家のシステムは テスト用なので・・・ 本格使用の場合は fdiskで
好きなようにさせていただきます。

Yuji Yoshimura  <magu2002@xxxxxxxxxxxxxxx>
http://darkgray.homelinux.com/