[vine-users:063053] Re: postfix & qpopper

  • From: HiroshiKumanotani <DQ5H-KMNT@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063053] Re: postfix & qpopper
  • Date: Wed, 19 Nov 2003 21:09:34 +0900
自己resです。

>これでメールの受信ができるようになりました。とりあえず、これで動かしてみます。
>procmailのverに問題があるのかなぁ というのが不思議です。

verをrpm -q で調べたら最新でしたので、とりあえず、いったんアンインストールして
入れなおしたら、ちゃんと動くようになりました。

何かインストールやアップグレード時に問題があったのだと思います。どうもありがとう
ございました。

次はmlを作る勉強をしたいと思っています。さて、マニュアルを読むのが第一ですね。

NAME      熊野谿 寛(HIROSHI KUMANOTANI)  東京都町田市
e-mail    DQ5H-KMNT@xxxxxxxxxxxxxxx /KHC00451@xxxxxxxxxxx
WEB-PAGE http://www.asahi-net.or.jp/~DQ5H-KMNT/
HAM-RADIO JF1TPR@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx