[vine-users:063059] Re: Pentium4 が遅い ( 特にコンパイル)

  • From: Satoshi I.Nozawa <snozawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063059] Re: Pentium4 が遅い ( 特にコンパイル)
  • Date: Wed, 19 Nov 2003 22:28:39 +0900 (JST)
のざわです。

> という結果になりました.Celeron 2.4G のコンパイルや,P4-2.53G の
> コンパイルと実行が遅すぎるのだと思うのですが,どこかを変えれば
> 直るでしょうか?

Intel のコンパイラはお使いでしょうか? 私が使った限りでは clock に応じ
た速度が出ている感じです。私の場合は gcc-2.95.3 なんですが、Pentium4
の力は発揮させらないみたいです。しかし、gcc-3.x でなら

http://people.redhat.com/dnovillo/spec2000/tree-ssa-branch/global-run-ratio.html

にあるようにチューンすると、速くなるようです。