[vine-users:063058] Re: よろしくお願いします。

  • From: Shigeki Mizobuchi <sigeki@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063058] Re: よろしくお願いします。
  • Date: Wed, 19 Nov 2003 22:22:44 +0900
お疲れ様です。溝淵です。

	【Wed, 19 Nov 2003 08:52:41 +0900】に、
	【Yuji Yoshimura <magu2002@xxxxxxxxxxxxxxx>】さんからいただいた、
	【[vine-users:063043] Re: よろしくお願いします。】についてのご返事です。

> オーバークロックしているとか、BIOSで変な所をいじっているとか、
オーバークロックはしていませんしBIOSも何もいじっていません。
どうしてもインストールできないので、LinuxMagazineでも買って
付録のCDで試してみます。

初心者でも分かるような本籍・もしくは超ド素人がLinuxをかじるために
分かりやすい書籍・お勧めの書籍があれば教えてください。
今度、派遣される仕事場は、Linuxを使用するので勉強したいんです。
まだ、何をするかなどは分かっていませんが。

では。失礼します。
溝淵 茂樹:sigeki@xxxxxxxxxxxxxxxx