[vine-users:063077] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか

  • From: "Sugiyama Keiichi" <sugiyama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063077] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか
  • Date: Thu, 20 Nov 2003 05:11:24 +0900
中川さん

こんばんは、杉山です。

> となると、インストール自体は出来、RAID コントローラは認識出来た
> ということですね。もちろんフォーマットも出来たのですよね?

上記のエラーメッセージがでてますから、RAIDコントローラーは
うまく認識出来ていないと思います。
フォーマットとはどんなものでしょうか?

> なるほど。137Gまでしか認識出来ないとは知りませんでした。
> しかし、はたして RAID コントローラの問題なのかどうかが疑問です。
> 認識が出来、インストールも出来ているのに、なぜ起動が出来ないのでしょう。

RAIDコントローラーは3wareの本社からもサポート出来ていると連絡を受けました。
また実際にエスカレード7000で問題なく動いている方がこのMLでいらっしゃいます。
正直、上記のエラーメッセージの意味もよく分かりませんので、
原因は私にも分かり兼ねるというのが、率直なところです。

> 確認ですが、インストールした VineLinux のバージョンは何ですか?

Vine26r1-i386になります。

他にもご不明な点がありましたら、どうぞお知らせくださいませ。

杉山

■Vineをインストールして下さる方を探しております■

以前にこちらのMLにインストールの方法がわからず書き込みをした者ですが、
どなたかインストールの代行をお願いできないでしょうか。
私ではどうしてもインストールが出来ずに困っております。

マシンの構成は下記になります。

・M/B ASUS P4C800
・CPU P4 2.4
・HDD MAXTOR 200G×2
・RAID 3ware エスカレード7000

もし出来ましたら、費用等を下記のメール宛にお知らせ頂けますと、
大変助かります。
sugiyama@xxxxxxxxxxxxx

杉山