[vine-users:063078] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか

  • From: "Yujin E.Nakagawa" <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063078] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか
  • Date: Thu, 20 Nov 2003 05:33:20 +0900 (JST)
こんばんは。中川です。

> 上記のエラーメッセージがでてますから、RAIDコントローラーは
> うまく認識出来ていないと思います。
> フォーマットとはどんなものでしょうか?

話が良く分からなくなってきたのですが、RAID コントローラを接続し、
インストールを行った場合は200GBで認識出来たのですよね?
また、インストール途中にパーティションを区切ると思いますが、
そこでフォーマットはしたのでしょうか?
フォーマットとは、ハードディスクなどの記録メディアにデータを書き込める
ようにするための処理のことです。

VineLinuxのオンラインマニュアル等で、インストール手順の確認はしましたか?

> Vine26r1-i386になります。

このバージョンでは、acpi=off や noapic などのカーネルオプションをつけないと
kernel panic になる問題は修正されているのでしたっけ?ちょっと覚えていません。

中川