[vine-users:063079] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか

  • From: "Sugiyama Keiichi" <sugiyama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063079] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか
  • Date: Thu, 20 Nov 2003 05:52:58 +0900
中川さん

こんばんは、杉山です。

> 話が良く分からなくなってきたのですが、RAID コントローラを接続し、
> インストールを行った場合は200GBで認識出来たのですよね?

はい、200Gを認識しました。

> また、インストール途中にパーティションを区切ると思いますが、
> そこでフォーマットはしたのでしょうか?

パーテーションの設定は自動でやりました。

> フォーマットとは、ハードディスクなどの記録メディアにデータを書き込める
> ようにするための処理のことです。

フォーマットはしてあると思います。

> VineLinuxのオンラインマニュアル等で、インストール手順の確認はしましたか?

インストール手順は確認しましたが、先程のエラーメッセージがでてしまい、
私には対処の方法が分からず頓挫しております。

> このバージョンでは、acpi=off や noapic などのカーネルオプションをつけない
と
> kernel panic になる問題は修正されているのでしたっけ?ちょっと覚えていませ
ん

私ではカーネルオプションをつける作業がよく分かりません。

杉山

■Vineをインストールして下さる方を探しております■

以前にこちらのMLにインストールの方法がわからず書き込みをした者ですが、
どなたかインストールの代行をお願いできないでしょうか。
私ではどうしてもインストールが出来ずに困っております。

マシンの構成は下記になります。

・M/B ASUS P4C800
・CPU P4 2.4
・HDD MAXTOR 200G×2
・RAID 3ware エスカレード7000

もし出来ましたら、費用等を下記のメール宛にお知らせ頂けますと、
大変助かります。
sugiyama@xxxxxxxxxxxxx

杉山