[vine-users:063081] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか

  • From: "Sugiyama Keiichi" <sugiyama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063081] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか
  • Date: Thu, 20 Nov 2003 06:33:50 +0900
中川さん

こんばんは、杉山です。

> RAID 0 or 1 をサポートしているようですが、
> どちらをやろうとしているのでしょうか?

ミラーリングをしようとしています。

> 人によって意見は違うかも知れませんが、パーティションを区切るのは手動でやり
> 自分が何をやっているのかを確認した方が良いと思います。
> 例えば、2つのハードディスクを認識しているのか、フォーマットはするように
> なっているのか、などです。

なるほど。

> VineLinux2.6rc1 では、この問題は修正されているようですが、分からない事は、
> 積極的に WEB などで調べるようにしましょう。「まず自分で調べる」という姿勢
は
> とても大切です。

但し、今回は時間的な問題もありますので、
私の力ではインストールまで出来ないと判断しました。
そこでインストールを代行して下さる方を募集しています。

お力をお貸し下さる方がいらっしゃいましたら、
どうかご連絡をください。

■Vineをインストールして下さる方を探しております■

以前にこちらのMLにインストールの方法がわからず書き込みをした者ですが、
どなたかインストールの代行をお願いできないでしょうか。
私ではどうしてもインストールが出来ずに困っております。

マシンの構成は下記になります。

・M/B ASUS P4C800
・CPU P4 2.4
・HDD MAXTOR 200G×2
・RAID 3ware エスカレード7000

もし出来ましたら、費用等を下記のメール宛にお知らせ頂けますと、
大変助かります。
sugiyama@xxxxxxxxxxxxx

杉山