[vine-users:063138] Re: MozillaFirebird0.7 インストールについて

  • From: Makoto Abe <abe00makoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063138] Re: MozillaFirebird0.7 インストールについて
  • Date: Mon, 24 Nov 2003 07:45:36 +0900
お返事ありがとうございます。shinさん戸山さん

上記問題はお二人のご指摘のおかげで無事解決いたしました。ありがとうございます。

ただ相変わらず起動の遅さは改善されません。
実際に計測してみると3分どころか実際は5分30秒くらいのようです。
起動してしまうと本当に信じられないくらい軽快なんですけど・・・。

ほかの方はどうなんですか?