[vine-users:063205] Re: システムが正しく起動しない

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063205] Re: システムが正しく起動しない
  • Date: Fri, 28 Nov 2003 17:29:08 +0900
菊池さん、こんにちは。田添 一哉です。

 同感です。常時は接続していなくても、つなぐことが可能なモニターがある状態であれば、それほど問題ではありませんが、まったくない状態では、表示している画面さえわからなくなってしまいますね。

 我が家では、Tower PC は5台あり、入力系統が複数存在しているので、4
台はモニターを接続していますが、ハードウェアトラブルなどがあると、ロ
ーカルコンソールがない状態では、手の出しようがなくなってしまいますね。
実際にそのような状態に陥った時には、背中に冷や汗が走りました。

-----This Message was Written at 2003/11/28(金) PM 05:24:18---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
       220,360C,560FJE,560E,570,600,701Cs,755C,760EL,760E,760E,760E,770Z