[vine-users:063219] Re: vinelinux2.6r1 と postfix でメールシステムを作り fml でメーリングリストを構築

  • From: 石川 <vineml@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063219] Re: vinelinux2.6r1 と postfix でメールシステムを作り fml でメーリングリストを構築
  • Date: Sat, 29 Nov 2003 09:09:03 +0900
>   ipop3d は uw-imap に含まれるものです。courier-imap にはありません。
>   Vine-Plus の courier-imap を入れたのなら、stand-alone で起動するよ
> うに、/etc/rc.d/init.d/courier-imap がインストールされているはずです。
>   もし、/etc/inetd.conf の pop-3 の行があったら、コメントアウトしま
> しょう。
>   それから、/etc/rc.d/init.d/courier-imap start で courier-imap を起動
> [...]
お世話になります。
私は勘違いをしていたいのですが、ipop3d は必要ないのですね^^;;
/etc/inetd.conf の pop-3 をコメントアウトしたら動きました^^
皆様のアドバイスありがとうございますm(__)m
まだ解らないところがありますのでよろしくお願いします。